FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

新しいps4コントローラーはここが違う!!

 

 

ども…忙し過ぎてブログ更新を

サボっておりました。。。

 

つちやです!

 

少し前に

ps4のコントローラーが1つしかないと

家に友達が来た時に一緒にゲームが

出来ないことに今更気付いたので

 

高かったのですが購入致しました!

 

f:id:FLE:20170901084724j:image

 

カラーは赤か悩んだのですが

プレステって青いイメージがあったので

青をチョイス!!

 

 

早速開けて触れて見たところ…

まず第1に感じたことは

 

ジョイスティック(グリグリの部分)の

質感が違う!!

 

本体に内蔵されていた方は

ゴム感100%みたいな感じでしたが

こちらのコントローラーは

少しザラザラしてるゴム?の質感で

とても触り心地が良かったです!

 

 

そしてps4のコントローラーは

複数人でプレイする時にこちらから見えない部分にある

ライトが光るのですが

 

こちらのコントローラーだと

タッチパネルの箇所で少し透けるよう

改良されているため

プレイ時にどのコントローラーが1p.2pなのか

判断しやすくなっていました!

 

 

以上

劇的な変化はありませんでしたが

ちょっとした工夫が施されており

満足でした!

 

コントローラー2つを使って

やっと友達とゲーム出来ます👍🏻

 

 

ワイヤレスコントローラー (DUALSHOCK 4) ウェイブ・ブルー (CUH-ZCT2J12)
 

 

 

 

さて

今回はこの曲

 

 

We Like

We Like

 

 

We Like

We Like

 

 


[M/V] PRISTIN(프리스틴) - WE LIKE

 

 

PRISTINのセカンドアルバムから

WELIKE

 

f:id:FLE:20170901234053j:plain

 

やっぱりキョルギョンが可愛いね…。

PRISTIN - Wikipedia

 

以上