FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

【キングスナイト】精霊祭の訪問者のマルチが登場しましたね!

 

 

ども

右手の薬指がなぜか炎症を起こしていて

キーボードが叩きにくい

つちやです

 

前回こんな記事書きました

 

www.freelifeentertainment.com

 

 

新イベントの『協力プレイ』が存在していないと

記事内で書いたのですが…

 

f:id:FLE:20171024212313j:plain

 

何故かこのタイミングで登場。笑。

 

まぁタイミングは置いといて

キングスナイトはストーリーを重視しているのですが

正直無駄にステージが多い(同じような)ので

モンストみたいに初級〜究極の4つ位でいいと思うんですよね…

協力プレイみたいなレベルのでいいと思います。はい。

 

つい、ツイッターでも朝呟いてしまいました

 

 

 

でも

効率の面では少し変化したのかな?

協力プレイの中級で

f:id:FLE:20171024212323j:plain

 

一番手に入らないランタンが12個

 

超上級だと

f:id:FLE:20171024212328j:plain

 

25個も手に入ります!!!

 

前々回のイベント

 

 

www.freelifeentertainment.com

 

こちらと比較すると

約4倍ほどの量が手に入ります

ちなみにソロの最後のステージと比較してます

前回のマルチは効率悪すぎたので論外

 

約4倍ほどの素材が貰えるのにも関わらず

キャラクターの強化に関しては

必要な素材の量は変わっていないので

単純に前回のイベントの4分の1と

かなり優しくなっていますね!!

(時間面や効率面では調べていないので注意)

(単純にステージをこなす数は4分の1になりましたってこと)

 

こういう細かい変更も欲を言えば

公式ツイッターやお知らせで

知らせて貰えると運営は粋だなと思うが

そこまでは期待するのは無理か…

 

武器の強化やアイテムとの交換で必要な量は

さすがに調べていませんが、おそらく前回と変わらないと思われます…

(知っている人いれば教えてください)

 

とにかくすこーしだけ緩くなったことは確かなので

廃人と化してプレイしていない人でも

イベントを楽しむことのできる仕様になっていますね!

 

 

とりあえず音楽面ではとてもキングスナイトは良い

 

あとはどのようにしてコンテンツを追加して飽きさせないようにするかが

課題だと思われます。

 

 

もう自分は半熟英雄が面白いので

キングスナイト』はやりません…

 

こいつも倒したしね

f:id:FLE:20171024212325j:plain

 

大したアクションないし

止まって打ち続ける&スキルだけで勝てるボスで

クソつまらなかったです(きっぱり)

 

最初のツインドラゴンみたいに

立ち回りが重要だったりするボスじゃないと

物足りない感が半端ないっす…

 

ガチャも渋いし課金高いし

まー残念でした

 

 

アプリランキングで上位に這い上がってくるようなことがあれば

またプレイしたいと思います

 

短い間でしたが楽しませてはもらいましたので

ありがとうございました

課金も微課金ですがしたので

制作サイドに貢献はしていると思います!笑

 

 

以上!キングスナイトの記事は本当に最後です!