FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

半熟英雄を購入しました!!!

 

 

ども!

つちやでっす!

 

本日リリースされた

 

f:id:FLE:20171019223206p:plain

半熟英雄

 

www.jp.square-enix.com

 

 

 

こんなツイートしたけど

自分のフォローしている人たちは

あまり購入していなかった模様…口だけな人多いよねw

 

自分は勿論

 

 

買いましたよ😋

 

仕事やらなんやらで色々と忙しくて

ここ数週間ゲームをプレイ出来てませんが

合間を縫ってプレイしたいと思います!!

 

 

 

そもそも半熟英雄とは

 

 

1988年にスクウェア(現:スクエェアエニックス)から

発売されたリアルタイムストラテジーのゲームです!

 

ちなみにハードはファミリーコンピューター

 

あれからえーっと約30年ぶり(29年?)に

スマホ用アプリとなって復活したんです!

(ちなみに二作目のリメイク版)

 

半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!

半熟英雄 ああ、世界よ半熟なれ…!!

 

 

 

お値段は有料アプリなので

1800円!

本来は2200円らしいので

早いうちに買うとお買い得らしいですよー

 

DLCも充実していますし

 

何よりネット環境がなくても遊べるので

地下鉄通勤の自分にとっては本当に嬉しいです😭

 

自分は半熟英雄をプレイしたことがないので

ドキドキしておりますっ!!!

皆さんも気になったら是非遊んで見てくださいねー!!

 

 iosの方はこちらから

 

 

あ、あとインスタのフォロワーが無事?

1000人突破致しましたーパチパチ

 

良かったらフォローお願いします😀

 

www.instagram.com

 

以上