FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

新大久保にある韓国料理店「ハチノス」でサムギョプサルを食べて来ました!!

ども

つちやでーす

 

最近韓国料理を食べてなくて

無性に食べたくなったので

友達と食べに行って来ました!

 

お店は

新大久保駅から徒歩5分ほど

「ハチノス」

に行ってきましたよー!!

 

ここは自分的に、とてもお気に入りのお店で

累計10回近くは来店していると思います!

 

味は勿論、お昼の

値段がとても安い!

そして食べきれないほどの量!

本当オススメなんです!!

 

f:id:FLE:20170726203749j:image

 

まずは韓国のビール

「hite」を投入!!

飲みやすい!

それよりバッキバキに

グラスが冷えてるぅ!!

最高!!

 

f:id:FLE:20170726203958j:image

大好物の

「チーズトッポギ」

めちゃうまなんですこれが!

ピザが好きな人にオススメ!

 

お次は

f:id:FLE:20170726204750j:image

「海鮮スンドゥブ

そこまで味は辛くなく

食べやすかったし

これまた美味しい!!

 

そしてー

メインの

f:id:FLE:20170726204940j:image

 

「サムギョプサル」

 

いやーお腹が空いてきます…

 

f:id:FLE:20170726205106j:image

 

友達も、まさかのボリュームに

びっくりしております笑

 

f:id:FLE:20170726205149j:image

 

出来上がり!

(店員さんが作ってくれます)

ちょっと今回は

辛味噌、味噌と、味の濃い

組み合わせにしてしまったので

食べるのに一苦労しましたが

本当に全て美味しく頂きました!

 

実はこれ以外にも

ビュッフェがあって

白飯や唐揚げやら野菜やら様々な

食べ物も食べ放題なんですよ…

 

そして

 

お値段

 

 

1人「約1600円」位!!

※ごめんなさい、忘れました笑

 

けど2000円未満でこのボリューム

本当やばいです!

大食いの人も残すかも??笑

 

「ハチノス」は基本

土日の昼間にしか行った事がないのですが

毎回とても混んでいるので

(10組近く待ちが基本)

14時頃に行くのがオススメ!

今回もその時間に行って4組待ちでした!!

 

tabelog.com

 

 みなさんも韓国料理

食べたくなったら

行ってみてくださいね!!

今度はチーズタッカルビ

食べに行きたいと思います!!!

 

以上