FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

九州観光・物産フェスタに行ってきました!!!

どもども

 

やっと土日になりますね…

 

 

つちやです!!

 

先日のブログ

 

www.freelifeentertainment.com

 

 

 

この後に原宿へ移動

 

代々木公園で開催されていた

 

九州観光・物産フェスタに行ってきましたよー!

 

https://www.instagram.com/p/BaAiXTJAlpf/

九州観光・物産フェアで色々な物を食べてきました!#牡蠣 #カキ #安納芋 #芋 #からあげ#唐揚げ #モツ煮 #もつ煮 #ビール #酒#代々木公園 #都内 #東京 #九州#九州観光 #物産フェア #九州観光物産フェア

 

牡蠣、安納芋、から揚げ、ビール…。。

色々な美味しい物を食べてリフレッシュできた休日でした!

天気も良かったしね!!!

 

 

 

あっ…是非インスタの方をフォローしていただくと

つちやは喜びます!あと少しで1000人行くしね!!

 

代々木公園はしょっちゅうイベントをやっているから

楽しいですよね~

いつも近辺で用事がある際には

その日は何のイベントをやってるかな?って探したりします!

 

ちなみにこのサイトでイベントを確認できますよ~

 

www.enjoytokyo.jp

 

 

今日から都内は雨続きですが

頑張っていきましょう!!

 

 

以上