FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

一般人のほんの少し上?を目指すためにペンとノートに拘ってみた【ジェットストリーム】【マルマン ノート ニーモシネ 方眼罫】

どーーーーーーもーーーーー

天気良いのに朝に風呂に入ったせいで
外に出る気が無くなりました!
とりあえずお昼にマックかピザが食べたくてしかたない

つちやです!←え

 

なんか最近勉強ばっかりしてると
気づいたことがありまして

やっぱり、仕事できる人は
仕事に関係する物にお金かけてるなと感じました

自分はとりあえず
高級ではないですが、一般的な物よりは
質の良いものを使おうと思い

大好きなAmazonさんで

ペンとノートを購入

 

f:id:FLE:20170624115642j:plain

なんか持って使ってるだけで
出来る男気分になります!←それだけじゃダメなんだけどw

 

まずはボールペンが欲しくて探してたんですよね

・コンビニで売っていないようなやつ

・安い

・少し高級感のあるやつ

上の三つを気にしながら探したのですが
すぐ見つかりました笑
流石Amazon!!!!

三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 4&1 0.5 MSXE510005.24

 

三菱鉛筆 多機能ペン ジェットストリーム 4&1 0.5 MSXE510005.24 ブラック
 

丁度良い重さ
丁度良い高級感

黒&赤&青&緑&シャーペンや消しゴムの多機能で
肝心な書きやすさも抜群!

Amazonのレビュー評価も高く

値段も650円なのでコスパも良し!
(2017/06/24)

実際数日間使ってみましたが
大満足してます!

これを使い込んで壊すことがあった時には
もう少し高級なペン(万年筆など)を
購入しようかなと考えております!

本当におすすめです!

 

お次はノート
出来る男は方眼ノートを使うと聞いたので

・方眼ノート

・使いやすさ

で探してみたら
これも凄い簡単に見つかりました笑

【マルマン ノート ニーモシネ 方眼罫】

マルマン ノート ニーモシネ A5 方眼罫 N182A

マルマン ノート ニーモシネ A5 方眼罫 N182A

 

これは届いて触ってみて良さがわかりました

方眼が使いやすいですし
紙の質がいいんでしょうか?
とっても書きやすい!
しかも紙に切り込みが入っていて
もしメモに使って他の人に渡したい時があった場合に
非常に便利です!
ほどよい高級感もありますし
こちらも買って非常に大満足です

値段も440円なので買いやすい値段ですね
(2017/06/24)

 

二つ合わせても1000円…

もし探している人がいたら是非おすすめしたい二つの商品でした!

 

やっぱりAmazonのランキングやレビューが高い商品に
ハズレはほぼないですね!

 

よし今日も勉強するぞー