FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

朝活するとその日が充実する!

ども

つちやです!

 

朝活するとその日が充実する!
というネット記事を嫌というほど見てきましたが
実際にやってみると本当に充実しますよね!

f:id:FLE:20170722085817j:plain


画像見つけるの面倒だったから2時笑

 

時間って本当に大事で


どんなにアホでも
どんなに天才でも


時間だけは平等なんだよね!
(それをうまく使える人が真の天才)

 

そもそも朝活のデメリットって…

・起きるために朝眠いけど頑張って起きなきゃならない

くらいか?笑

 

この自分の少しの頑張りによって

 

お金では買うことの出来ない

「時間」

というものが手に入るんですよ

 

よく忙しい人が言いますよね?

 

「お金払ってもいいから1日が28時間にならないかなー」

「お金払ってもいいから+1時間欲しい」

 

とか笑

f:id:FLE:20170722085902j:plain

これが朝活によって実際に手に入ってるんですよ

 

いつもなら休日だからもっと昼まで寝るー
とか
朝ギリギリで起きて仕事に行く←これは自分

本当にこれは時間がもったいない!

 

いつもより多く睡眠をとったとしても
正直、その人の適正な睡眠時間以上寝たら
逆に体に良くないので…。

 

※ちなみにいつも寝る時間より2時間夜更かしをすることにより
 1日分の行動力が失われると言われてるので
 夜更かしもやめた方が良いです(個人差あり)

 

そもそも朝活とはなにか?と言う方には
わかりやすい記事がありましたのでこちらを参照してください

↓↓↓

kinarino.jp

 

朝活というか時間に関して
一応自分が実践している事(一部)

・朝起きたら毎日「りんごジュース」を飲む

 

 

・職場には少し早めに到着し昨日の仕事を振り返る

・休日はいつもと同じように起きて時間を無駄にしない

 

それぞれ意味があって実践しているのですが
書く気力が無いので←おい
また書く機会があれば後々記事にしたいと思います笑

 

とにかく人間はいつ何があって死んでしまうか
わかりませんので笑

時間を有効活用出来ている人が
プライベートも充実しているし
バリバリ仕事が出来る人が多い気がします!

 

あと単純に朝に余裕があると
一日がスムーズに進むような気がします!

 

なので時間を有効活用して

 

人生勝ち組に近づきましょう!

f:id:FLE:20170722085921j:plain

 

ってゆー記事を
朝活を使って書きました

 

今日も一日頑張りましょう!

 

以上