FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

あっという間にブログを始めてから一か月!

5/13から始めたこのブログも
なんだかんだで1か月経ちました!
(5日間過ぎてしまったが笑)

 

2か月くらい前から
大好きだったゲームのやる時間を減らして
(殆どやってないです、それ以外の趣味は割と楽しんでます)
ブログやインスタ、ちょっとしたネットビジネス等
様々な勉強に時間を当ててきました
(睡眠時間を削って)
結果的には、まだお金にそこまで繋がってはいません
むしろマイナスです。笑。

でも自分はドM…いや…追いつめられると頑張る…
んー…心はロッカーなので
これから這い上がっていきたいと思います!

来年の6月までには
現在の職以外の副収入の年収を50万
つまり月4万は稼げるようになりたいですね
(本来は月10万を目標にしてます)

 

そこで結果を出した際に知り合いや
このブログを見てくださっている方に
そのような情報を提供できるような人物に
なりたいと思います!

 

さて本題に入ります!笑

 

このブログは最低一年間を目標
1か月に10記事ペースを目標

を掲げて頑張っていきます!

記事の内容としても今まで通り

・ゲーム(e-sports関連含む)
K-POP
・自分の考え(普通のブログ)
・レビュー記事

をメインに書いていきますので
宜しくお願い致します!


今日自分の中学生の時にヘビロテしていた
KICK THE CAN CREW

が14年ぶりに再始動するらしいのでめちゃくちゃ楽しみ!
YouTubeにもMVがアップロードされていたので
是非!自分的には最高でした!

youtu.be