FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

満員電車で席に座りやすくなるテク?を教えます笑

どうも
真っ暗な部屋の中で
1人記事を書き始めた
つちやです笑

 

今回はですね…
満員で席に座るテクニックを
紹介しちゃいまーす!!パチパチ👏 

まぁ自分が乗る駅にも、よるんだけど
とりあえず

↑↑↑

ここで寝てました笑

 

さて、書き直します笑

 

f:id:FLE:20170620211954j:plain

 

答えから言いますと…

 

「降りそうな人を見極める」

 

この単純なことなんです!

①降りそうなを見極める
②目の前に陣取る
③降りた瞬間にその席は自分が座れる

 

この流れをスムーズに出来るよう

テクニックを皆さんに伝授します!

に関しては
駅に電車が到着し
ドアが開くまでに見るポイントがあります!

「キョロキョロしている人」

この人を探してください!笑

基本的にキョロキョロしている人は
「あれ?この駅どこだ!?」
って思ってる人が多いからです笑

 

そして次はです

目の前に陣取りましょう!
そして出来れば
スペースを広めに取ってください笑

これが少し難しいかもです笑
何故広めに取るのかというと

次のですね

その人が降りたときにスムーズに
そのまま前の席に座れるのかが問題なんです

 

実際自分に起きた出来事なのですが
目の前の人が降りたのに
横から糞ばばあが横取りしてきたり
端の席だとなぜか横に座っていたやつが
端の席に移動してくる場合があるからです笑

 

なのでこの席は自分の物だ!!!!
と主張を強めに陣取っておくと座れる確率が高いので
試してみてください!

 

ちなみに自分はこの①だけを意識することによって
今までほとんど座れなかった朝と帰りの激込み満員電車で
座れる確率が20%50%に増えました!

 

上級テクニックだと
何時何分の〇〇列目の車両に乗っていて
〇〇駅で降りる人を見つけることが出来れば…


毎回その人の所に行くと不審者に思われるかもですが笑

 

毎日気にしていないことも
気にするようにしたり
研究することによって
より充実した人生を送ることが出来ますね(大げさだけど

 

さ!明日はこれを意識して電車に乗ってみましょう!!!