FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

TWICEの日本語Verが公開されましたね!

どうも
つっちーでーす

やっと明日で金曜ですね!

 

さて!
少し前の記事で紹介したTWICE

f:id:FLE:20170608221848j:plain

 

www.freelifeentertainment.com

 

デビューまで後20日ですが
YouTubeにて日本語バージョンの曲がアップされていたので
ご紹介します!

 

youtu.be

 

色々なメイン曲日本語Verになっていますね!
世界的に大ヒットの曲が、こんなに沢山詰込まれていて
日本で(いくら音楽が未だに鎖国状態の日本でも
ヒットしないわけが無い!!

「Like OOH-AHH」に関しては
レコーディング風景と共に少し長めに公開されています!

youtu.be

 

ミナのパートは完全に日本の曲に聞こえますね笑

 

 Amazonさんで予約も受け付け開始してますよー!!!


ハイタッチ会のカードも封入されているとか?

「#TWICE」購入者特典 ハイタッチ会 | TWICE OFFICIAL SITE

↑↑↑

※確実にハイタッチできるわけではなさそうなので注意!
つちやはこの手の商法は一回行くとハマってしまうので我慢!!笑

Amazonさんで予約はこち

↓↓↓

 

なにやら日本の公式サイトでは新情報をお届けしているのと
ファンクラブも既にあるらしい!?

www.twicejapan.com

 

 

って事で次回こそはTWICEではないK-POPの記事を書かなければ笑
BIGBANGのジヨンも4年ぶりにソロカムバックだしね!
(T.O.Pさん問題解決してないけど)

 

さ!明日も仕事頑張って良い週末を過ごしましょう^^b