FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

為替

どーも


普通の人生ならまず関わることのない

「証券会社での取引」

を再開しました。

f:id:FLE:20170520123457j:plain

20歳の頃
何もわからないまま
株に手を出し
少しでも安くなった時に怖くなって売った以来

 

ずーっと避けていましたが
同僚の詳しい方に教えてもらって
別の形の取引方法ですが
再開致しました。

 

月曜(5/15)から初めて1週間経ちました
結果は今の所、トータルで少しだけですがマイナスですwwww

でも最初にわからないままやっていたツケが溜まってただけで
ここ数日は毎日プラスで終える形になっています。

まだまだ勉強したりていないので
もっと勉強していけば勝率は上がると思うので頑張ります。
(経済の事も勉強できて一石二鳥だしね!)

ってゆー日記w

 

f:id:FLE:20170520131230j:plain

詳しくなったらちゃんとブログに
書きたいと思います!

 

終わり