FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

弱者を大切に出来ない人は嫌われる?!

どーもー
つちやです

 

本日は自分が思ってる事を
発表したいと思います

 

題名は

「弱者を大切に出来ない人は嫌われる」

です

 

嫌われるってか
自分がただ単に嫌いですwwww

 

詳しく話すと

「弱者」

とは

「子供」「動物」の事を表しています

 

本当に稀に出会うのですが

 

「子供が苦手」

と宣言する人いますよね?

 

その中でも
子供=3〜10歳位の生意気なクソガキ
が苦手ならまだ大丈夫

 

特に「赤ちゃん」が苦手って人は

【基本的に性格に難アリ】な方が

多いです←あくまで自論

(最初から子供じゃなくて赤ちゃんって書けばよかった)

 

そういう人に限って

「動物やペット(犬、猫)」

も苦手と言いますwwww

 

そして大体その人達は

【自己中】

です←あくまで自論

 

簡単に説明すると

 

弱者(赤ちゃんやペット)には
育児(世話)をしなければならない

 

それがこの人達は

無理

面倒

自分の方が可愛い

自分が1番

何故自分が?

と、【平気で】思ってるような人達なのです

 

このような事を思ってしまう人達の共通は

【一人っ子】

に多い←あくまで自論

 

一人っ子って

親に甘やかされて育つんですよ

(1割程度は例外の方もいますが)

 

そう言う人って大体、他者より自分優先
な方が多いです

 

有名な例ですけど
1つしかない物(ゲーム機やお菓子等)を
取り合う事、譲る事ってゆーのを
小さい頃に何回も経験出来ていない
っていうのは
かなりの痛手だと思ってます←自論ね!

 

最後に一人っ子で

血液型が【B型】だと

人類で1番ク○な人種なので注意しましょう!笑

この件についてはいつか別記事で語ります笑

 

さ、とゆー事で
貴方の周りに
弱者を大切に出来ない人はいませんか?
色々な人に質問して聞いてみると楽しいですよ!

 

【メモ】

弱者を大切に出来ない

一人っ子

B型

は人類史上最悪な組み合わせ