FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

【3/15】LJLCS Week4結果 〜3/17追記あり〜

f:id:FLE:20180214022030j:plain

 

放送試合の結果はこちら

 

f:id:FLE:20180316023244j:plain

公式ツイッターから引用

 

AE VS CGA

0-2

HXG VS SGL

0-2

V3N VS SBC

1-1

 

以上の結果となりました!

 

 

現在の順位はこちら

 

f:id:FLE:20180316023229j:plain

公式ツイッターから引用

 

先日までの結果がこちら

f:id:FLE:20180316111457j:plain

公式ツイッターから引用



AEが4連敗してしまい2位から4位に転落

SZCCGAが同率1位だが直接対決にてSZCが勝利しているため

SZCが1位、CGAが2位となっています

 

遂に来週が最後のマッチアップ

f:id:FLE:20180313195746j:plain

公式ツイッターから引用

 

V3N(5位)VS CGA(2位)

SGL(3位)VS AE(4位)

SZC(1位)VS HXG(6位)

 

奇しくも上位チームVS下位チームの対決なので

上位チームのSZCCGAはPS(入れ替え戦)が濃厚か?

SGLAEどちらかが2連勝した場合のみ、上位チームとのタイブレイクが

発生する可能性があり、まだPS(入れ替え戦)への希望は残っている

 

V3NHXGの両チームはPS(入れ替え戦)の希望は無くなってしまったが

上位チームに一発くらわすことが出来るだろうか?

 

特にHXGは0勝のまま終わりたくないと思っているだろう

 


SZCCGA1勝すればPS(入れ替え戦)に出場がほぼ確定

SGLは7-3でSZCCGAと並んだらタイブレークが発生し勝利すれば

PS(入れ替え戦)に出場可能

AESZCCGAが2連敗し尚且つAE自身が2連勝という

奇跡のような出来事が起き6-4で並んだ場合に

タイブレークが発生し勝利すればPS(入れ替え戦)に出場可能

 

ま、確率的にはSZCCGAが2連勝すると思われるので

基本的にはこの2チームがPS(入れ替え戦)に出場すると思われます!

 

来週も一波乱あるのだろうか…非常に楽しみである。。

 

ちなみに一部リーグ、LJLでは

7h、RJ or V3がPS(入れ替え戦)に出場が濃厚でしょうか?

 

PS戦は本当に楽しみですね…

LJLに残ることは大変だし

CSからLJLに上がるのは本当に険しい道…

 

 

絶対にPSは現地観戦したい!!!!