FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

シャープの空気清浄機を購入したら部屋が清潔になった話【FU-F51-Wがおすすめ】

 

どもー

つちやでーす

 

丁度一ヶ月近く前の話なんですけど

「部屋の埃嫌だー」と、ふと思ったので

 

完全なる衝動買いですが空気清浄機を

Amazonプライムナウで購入しました!

頼んで2時間後には部屋に到着していましたよ…本当にAmazonさんは神!

 

 

 

加湿機能付と迷ったんですけど

あまり評判が良くないので空気清浄のみの物をセレクト

 

f:id:FLE:20180205212930j:plain

初のプラズマクラスター(写メ)

 

人生初自分の金でプラズマクラスターが付いているものを購入しました!

(どんな機能なのかあまりわかっていないですがw)

 

 

で、置いてみた結果としては

購入して大満足です!!!

 

埃っぽさが部屋から無くなったし

いつも掃除する場所に埃が本当に見違えるように溜まりにくくなりました!!!

 

 

これは買って本当に良かったです…匂いのするもの食べたりとか

帰宅後とか、うろちょろしたら

すーぐ自動センサーが反応して綺麗にしてくれます!

俺の部屋って本当に埃っぽかったんだと改めて実感させられましたw

 

しかもお掃除が楽々で本体の裏にあるフィルターを掃除機で吸ってあげるだけ…

 

面倒臭さがりな俺にはぴったり!!

 

今では加湿機能付きのも評価高いものありますね!

 

 

 

もし家にない方は絶対に買ったほうがいいです。まじで。

 

 

以上