FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

Google Adwords検索広告認定資格試験にチャレンジしたら…

 

 

どーも

つちやです!

 

前の記事

 

www.freelifeentertainment.com

 

 

以前合格した試験の上位試験

検索広告認定試験に昨日受けた結果…

 

f:id:FLE:20171017232024j:image

 

合格しましたー!!!!!

 

少し勉強しましたが

基本的にはネットで調べながら頑張りました

カンニング作戦で進めていきましたよ)

 

ちなみに点数は

 

f:id:FLE:20171017232033j:image

 

ギリギリでした笑

 

基礎と比べると勿論、凄く難しいのですが

ネットには情報が山ほど落ちているので

時間をかけてじっくりと問題を解いていけば

なんとかなると思います!

 

 

これで『基礎』『検索広告』の二つを合格したので

Googleアドワーズの認定試験に合格したことになりました!

 

だから?と言われたら元も子もないのですがw

 

 

学生の時以来に試験というものに合格したので

達成感はありますねw

 

まだ他の試験もあるので

もう少し勉強してチャレンジしたいと思います!!

 

 

以上