FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

少し前になりますが、29歳になりました!!!【誕生日】

わたくし
つちやこと
つっちーは先日になりますが

2017/07/13に見事?

29歳になりました…。

流石にこの歳になると
おめでたいのかよくわかりません笑

当日はもちろん仕事!
そして残業!
友達と飯!
帰宅して1人で
シャトレーゼのケーキ!笑


まー!普通の誕生日を迎えました笑

 

Twitterでは同じ趣味のフォロワーさん達30人ほどから
お祝いのリプを頂き、非常に嬉しかったです!!!
(名前が変な人しかいなかったけど)

 

そして同僚からも
プレゼント(栞)を頂き
本当に嬉しい!!!

f:id:FLE:20170715004112j:plain


ちょっと写真撮るの下手だった
ごめんなさい笑

 

栞って
ぺらっぺらなやつとか
紐等のイメージしかなかったので
びっくり!
最近本を非常に多く読むので
めちゃくちゃ有効活用したいと思います!

 

f:id:FLE:20170715004240j:plain


なんか高級なマウスを使っているイメージだから
ネズミにしてくれたらしい笑
※実際は安物マウスしか使っていないのに…

 

本に挟むとこんな感じ
※写真はノートです笑

f:id:FLE:20170715004359j:plain

 

おっしゃれー!!!
挟んだまま本を見せつけたくなりますね!!!

 

29歳になったので
色々と振り返ったり目標を沢山書きたいのですが
長くなってしまうので今回は書きません笑

 

とりあえず20代最後の歳になるので
簡単なようで難しい

「健康で元気に明るく前向きに生きる」
を目標にして29歳頑張ります!

 

以上