FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

キーボードがお亡くなりになりました!!

ども

めちゃくちゃ更新サボってました
つちやです

 

今日は悲しいお知らせです

 

www.freelifeentertainment.com

 

こちらで紹介した
「K370S」←比較した方

 

 

お亡くなりになりました!笑

 

キーボードで一番大事な

「A」「0」が反応しなくなりました笑

色々な方法を試したのですが
不可能だった為
乾電池を外された上に押入れ行きとなってしまいました…。

 

購入日4/17…
あまりにも早い人生でした…。

ps.もう少しで誕生日です…。