FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

Suicaでポイントが貯まるのは知っていたが、登録しないと貯まらないなんて初耳だった

 

ども

土屋です。。

 

皆さんは知っていましたか?

知らなかったのは俺だけでしょうか?

 

f:id:FLE:20180426005933j:plain

Suicaでポイントが貯まるって事は知っていました

ただ、どこでポイントって見れるのだろう?とモヤモヤしていたので調べてみると…

 

え?そんなバナナ(古い)

 

会員登録(無料)しないとポイントが貯まらないらしく

当時は「Suicaポイントクラブ」でしたが
2017/12/05に「JRE POINT」へ移行になりました

筆者はそんな事を一度もした記憶がないので

勿論ポイントはゼロ

 

筆者はSuicaで生きているようなもんなので

駅でご飯も買いますし、先日の記事

 

www.freelifeentertainment.com

 の取材の際の日本酒も東京駅のお店で買いましたし…

 

本当に勿体無いことをしていたなと

とても後悔しております…。。。

 

なのでみんな

会員登録をしよう!!!笑

www.jrepoint.jp

 

 

以上