FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

モンスターハンターワールドを予約完了!

 

 

ども

つちやでーす

最近色々とストレスを抱え込んでいまして

もう疲れた!!!!!

 

ってことで

ストレス発散するためにゲームに多くの時間を割くことにしました。

この行為はおよそ一年ぶり

昨年はほぼゲーム観戦がメインだったので…

 

 

モンスタハンターワールド(MHW

f:id:FLE:20180124225741j:plain

凄い楽しそうなんだよね!

 

 


『モンスターハンター:ワールド』プロモーション映像⑥

 

 

よく考えたら

最近は携帯端末機でしか販売していなかったから

※フロンティアは除く

高画質のモンハンは凄い久しぶり!!!

やりこんで全ての装備を集める!…まではやらないと思うけど

全てのモンスターを倒すくらいはやりたいね!!!

 

金曜の仕事終わりからやったるで!!!!

 

 

 

 

 

ちょいちょいやる人はいるけど、そこまでフレンドはいないので

誰か一緒にやれる人募集します!(知り合い限定)