FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

YOKOHAMA FRUHLINGS FEST 2018が5/6まで開催中

f:id:FLE:20180502124926j:plain

出典:横浜赤レンガ倉庫HP




ども

つっちーーです!

先日みなとみらいに遊びに行った際に

面白そうなイベントが開催されていたので

写真を載せつつ紹介します!

 

 

 

筆者は桜木町駅から歩いて向かいました

f:id:FLE:20180502125728j:plain

f:id:FLE:20180502125818j:plain

f:id:FLE:20180502130037j:plain

ワールドポーターズで休憩してから赤レンガへ

 

f:id:FLE:20180502130241j:plain

f:id:FLE:20180502130404j:plain

途中M&Wでお買い物

初めて行きましたが、良いモールですね

あのインスタ映えする羽がある所でも有名です

f:id:FLE:20180502130840j:plain

GW効果もあり写真撮影に並んでいましたw

 

f:id:FLE:20180502131101j:plain

到着しました

f:id:FLE:20180502131615j:plain

f:id:FLE:20180502131654j:plain

小さいお子様用にちょっとしたアトラクションが何個か見られました

f:id:FLE:20180502131902j:plain

f:id:FLE:20180502131931j:plain

f:id:FLE:20180502132009j:plain

f:id:FLE:20180502132030j:plain

ビールを中心に色々なお酒や食べ物の販売をしているので

多くの仲間と外で呑みたい時!
新しい出会いを求めに!w

 

たまにはイベントに出向いてもいいかもしれませんね!!!

 

あと3日しかありませんがw

GWに友達と彼氏彼女と家族とどこへ行こうか、もし悩んでいるのであれば

都内からそこまで遠くないので(新宿から30分くらい)

楽しみましょう!!!

 

以上