FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

仕事中、眠い時に食べる物【ランキング】

どうも
つっちーです

今週も始まりましたね(もう火曜だけど

 

今回は自分が仕事中、
眠くなった時に食べる物を
ランキング形式でご紹介したいと思います!

5位

GABA

有名な

「ストレス社会と戦う」やつですね

チョコは美味しいけど
一日に食べる量が決まってるやつです笑
糖分補給して元気に?なります!

 

4位

ミンティアブリーズ リラックスグリーン】

 自分が大好きなタブレット
味も好きだし一粒が丁度良い大きさ!
眠気はなんとなーく和らげられます笑

 

3位

【ACUO】

ガムの中で自分が長年愛用しているACUOです笑
この前普通に食べたら思っていた以上に
スースーして目が覚めました笑

 

2位

ミンティア ドライハード」

アサヒグループ食品 ミンティア ドライハード 50粒(7g)×10個

アサヒグループ食品 ミンティア ドライハード 50粒(7g)×10個

 

 定番ですね!
辛いから眠気が覚めます!
自分は辛いのが苦手なので
たった1粒でいつも目が覚めます!

 

1位

 【モンスターエナジー

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター エナジー 355ml×24本

 

 これに関しては眠くなる前に飲む形になるのですが
飲んだら基本的に眠くなりません!←自分だけかもですが笑
エナジードリンクではモンスターが唯一海外と同じ成分の分量なので
効き目が違います!

でも連日飲むと効果も薄れますし
体にも悪いので注意しましょう!

 

と、簡単にですが5つ紹介しました!

もし眠くなった時に試してみてくださいね!