FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

PENTAGRAMの選手が履いてた靴は?どこのブランド?

 

LJLのチーム【PENTAGRAM】

 

batch_IMG_4253

 

今回PENTAGRAMは

選手全員が服装を揃えていてカッコいいよね!

 

 

そんなPENTAGRAMは最近オンラインショップがオープンしました!

 

 

shop.pentagram.tokyo

 

全グッズを揃えて2万円ちょい

 

靴はPGMのファンガに画像貰いました

 

f:id:FLE:20180215231650j:plain

 

 

どうやらNIKEのこれらしい

 

www.nike.com

 

 

Amazonだとこちら

 

 

全部で3.5万でPGM完全装備のファンボ、ファンガになれます

もし決勝に出ることになったら全部揃えて観戦している人多そうだなぁ…

 

靴はNIKEの公式サイトだとセール中ですし

もしかしたら今のうちに買っておかないと

売り切れてしまうかもしれませんよ笑