FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

西鉄二日市駅からSGLANまでの道のり【画像あり】

ども!つちやです!

簡単に西鉄二日市駅から「SG.LAN」までの行き方を
画像付きで紹介したいと思います!

 

まずは

f:id:FLE:20180616104019j:plain

駅に到着したら

「西口改札」へ

f:id:FLE:20180616104309j:plain

階段しかないので注意!大きい荷物を持っていると大変ですw

f:id:FLE:20180616104444j:plain

階段を降りるとこんな感じ

画像内でトラックのある方に歩きましょう!

f:id:FLE:20180616104556j:plain

そしたら真っ直ぐ進みます

f:id:FLE:20180616104707j:plain

一発目の交差点を右に曲がります

f:id:FLE:20180616104801j:plain

この唐揚げ弁当のお店が目印ですw

f:id:FLE:20180616104852j:plain

曲がると左手に笑笑が見えますが、歩いで3秒くらいで右手に…

f:id:FLE:20180616104950j:plain

「浪花ビル」!こちらに

f:id:FLE:20180616105052j:plain

ありましたね!目立ってるのですぐにわかると思います!

f:id:FLE:20180616105159j:plain

お店は二階にあります!

階段を上ると

f:id:FLE:20180616105259j:plain

到着!

あとは左のドアから入って奥のカウンターで受付を済ませばOK

 

駅から本当に徒歩1分なので近くて便利!

 

JR二日市駅からだと徒歩10〜15分ほどかかるので注意!

(道のりはシンプルなので迷わないと思いますがw)

 

近くにお住いの方は是非SG.LANさんに立ち寄って

PCゲームを楽しみましょう!

 

以上