FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

恋のゴンドラを読み終えての感想

ども

土屋です

 

先日

恋のゴンドラ

を読み終えました

 

程々に面白かったです。

 

恋のゴンドラ (実業之日本社文庫)

恋のゴンドラ (実業之日本社文庫)

 

 

 

名前の通り

スキー場のゴンドラを中心として物語が進んでいきます

恋愛がメインのお話ですね

 

読み終えた感想としては

終わりなのですが

続きがあるような終わり方

 

ありがちというか不思議な感じでした

 

 

先程本屋を覗いたら、まだ一位でしたね

 

読みやすくてとても良いです

 

なんか不思議な感じでした

ま、joker見に行くよりはいいかと笑