FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

グレイテスト・ショーマンが最高な映画だった

 

あなたはミュージカル映画を見たことがありますか?

 

 

俺は数回くらいは多分…ある…けど覚えてないし

ビデオとかDVDで見たことがある程度

 

 

先日、誘われてどんな映画なのかわからないまま

初めて映画館でミューカル映画を見に行ってきました!!

 

グレイテスト・ショーマン!!!!

 

f:id:FLE:20180302150546j:plain

※ここからは少しですがネタバレを含みますので注意

 

予告動画

www.youtube.com

 

 

どうですか?楽しそうじゃないですか?

 

いや、まぁ見に行ってきた感想としては

 

ちょー楽しかったんで間違いないですわ!!!

 

ストーリーを簡単に説明すると

貧しい立場から成功するが絶望を味わい復活するお話!(雑

 

とにかくね

ヒュージャックマンがイケメンおじさん過ぎ!

X-MANでのイメージしかなかったので新鮮でした!

 

f:id:FLE:20180302150253j:plain

 

久しぶりにまた観たいと思った映画でした…

 

俺みたいにミュージカル映画に興味がそこまでない人にも

本当にお勧めできる映画ですね!!!

 

最近は年齢のせいが

涙もろいのでやばくなるシーンもありました笑

 

 

皆さんも是非観てくださいねー!!!