FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

【キングスナイト】経験値とかゼルとかの効率をちょっぴり調べてみました

どもー

 

つちやです

 

 

前回の記事

 

www.freelifeentertainment.com

 

 

この記事を見ていただいた方から

 

 

 

「デイリークエストの上級の方が」

効率が良いのでは??

 

と指摘が来たので

軽く調べてみました!

 

f:id:FLE:20170921224716p:plain

 

クリアタイムは自分でプレイしたので何とも言えませんが

 

経験値とオーブなら

デイリークエストの上級

 

ゼルとAPなら

4-4-2(朽ちた遺跡 最深部Ⅰ)

 

という集計になりました!!!!

 

 

経験値ならデイリークエストの方が良いってのは

正解でした!!!

自分がちゃんと調べきれてなかったwww

 

 

ゼルニア樹海はオーブを何も貰えないので

本当にゼルのみ稼ぎたい人におすすめ!

 

マルチは…マッチングの遅さ

死ぬかもしれないデメリットなどで

周回には優れていないため、レア度の高いオーブを

狙いたい時のみ周回をおすすめします!

デイリーミッションで毎日ストーンはGETしておくのも

忘れずに!!!!

 

 

自分はやっと先日☆5キャラが2体になりました

☆4武器ほしい…