FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

早めの梅雨対策はお済ですか?【HUS CarbonSlim】 折り畳み傘をレビュー!

どもーどーも
ツチヤですー

 

今回は

折り畳み傘

についてお話します!

 

今まではAmazonさんでひと昔まで人気だった2000円位の
自動開閉する大き目の折り畳み傘を使っていたのですが

如何せん重くスマホの2,3倍の重量)
携帯に不向きという事で

最近、新しい折り畳み傘
HUSCarbonSlimを買いました!(百貨店で)

f:id:FLE:20170524005403p:plain

HUS | ハイマウント公式サイトはこちらから

 

f:id:FLE:20170524004024j:plain

値段は3800円くらいしました(少し高い)が!
何といっても特徴は

「めちゃくちゃ軽い」

毎日鞄に入れっぱなしなのですが
全く気になりません!

上手い例えが思いつきませんが
細いペンケース位の重量だと思います!

 

自動開閉じゃなかったり
大きさも大きくはないのですが

参考に自分の帽子と比べてみました!

f:id:FLE:20170524004319j:plain

普通の大きさかな?
開閉も手動にはなりますが
そんなに手間ではないです!
そもそも使用頻度が少ないですし
多少は我慢しましょう!笑

 

Amazonさんでも取り扱っていました!

 

(ハス)HUS. Carbon Slim NV Tartan 55211

(ハス)HUS. Carbon Slim NV Tartan 55211

 

 

普通にLOFTとかで売っていたりするので
折り畳み傘を探している方がいたら

店を寄った時にでも
少し物色してみてはいかがでしょうか?

この傘は本当に買って満足してるので
おすすめです!!!