FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

無印のメガネ拭き付きハンカチを購入してみました!!

ども!

 

つい先日、友達が無印

折り畳み傘を買いたい!

 

と言っていたので

一緒に無印食品へ…

 

なんかヒルナンデスとかで

特集をされてたみたいで

 

http://my.muji.net/jp/items/4934761010564

 

折り畳み傘を使ってて

たまに、いちいち折りたたむのが面倒で

そのままにする時ってありますよね?

 

そんな時に、この折り畳み傘だと

カバーが2種類の使い方が出来るらしく

折りたたまなくてもしまうことが出来る!!

便利!!

 

ネットショップだと

取り扱い終了になってますが

普通にお店に行けば売っているので

是非!見に行ってみてください!!

 

 

 

そして話はタイトルに戻り…

 

友達が折り畳み傘を探している時に

たまたま発見したのですが

 

メガネ拭き付きハンカチ

ってのが売ってたんですよ!!

 

https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738701385

 

もう一種類

 

https://www.muji.net/store/cmdty/detail/4549738701361

 

 

これ!便利じゃないですか!?

特に今の時期だと

ハンカチは必須だと思いますし

メガネ拭きがあると凄い便利ですよね!!

(メガネユーザーのみですが)

 

ちなみにこんなんです

 

f:id:FLE:20170815150139j:plain

 

 

こちらはネットショップでも

お店でも大量に売っているので是非

買ってみてください!!

 

 

Amazonでも類似品が

売っていないのか調べてみました

 

 

 

売っていなかったです!

無印食品がオリジナル!!!

 

Amazonで買うならこれですね

 

 

この二種類は数年前から使っていますが

奇麗になります!笑←単純

 

しかも個装なので

数個鞄に入れて持ち運ぶことが容易に出来るので

本当におすすめです!

 

 無印は前々からアイディア商品を開発してくるので

たまに店に入ってうろうろすると

面白い発見が出来ますよ^^

 

以上