FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

どんなブログにしていきたいか

ドーモードーモード!

ブログを始めて間もない
ド素人ブロガーなので
プロブロガー(こんな言葉ある?)に
なる為に
どのようなブログにしていきたいかを
発表します!

それは・・・

 

【見てくれる方の日課になるようなブログ】

 

を目指します!!!!

 

理想的じゃないですか?
つちや中毒にさせてやる・・・

 

しかし現実は甘くないもの・・・
そもそもブログを書く暇がないwwwww

んでも!これから頑張って色々記事を書いていくので宜しくです!

 

さて!これだけじゃ
真面目過ぎる?ので
最近ハマっている食べ物を紹介!
ストレス社会と戦うための食べ物
その名も「GABA」!

 今までストレスを感じていても買ったことなかったんですよ!
でも、つい先日買って食べてみたら

普通にチョコとして美味い」←真面目に!

って感想でしたw
食べたら気持ちが落ち着いたりする効果があるらしいのですが
最近は仕事でストレスを感じていないので←うらやましいだろ
あまり効果は実感出来ておりませんが、食べやすいし
コンビニで売ってるしね1個120円とか130円かな?

試しに一度買って食べてみてくださいな!