FREE LIFE ENTERTAINMENT

gameとk-popとmujiが好きなおじさんの適当ブログ

割と書く暇があったので・・・

ブログ書きまーすw

一応継続は力なりってやつなので

 

てかね
投資を勉強するってなるとチャート画面とお友達にならなくても良いので
割と時間ありましたwww

でもね
その変わりに、書くことないんだよな

 

とりあえず

 

投資信託って難しいわ

ド素人が手を出しちゃダメなやつ
でもド素人でも
一日+6000円とかなら出来たので
勉強して昨日負けた分はいつかあっという間に取り戻してやる!

 

最近は大好きなゲームを一人でいる時は全くやっていないので
その分勉強して金持ちになる為に頑張ります!

 

・・・内容薄いな

そいや先日のブログで

 

fle.hatenablog.jp

 

ギャバ(チョコの)やつ紹介したんだけど
あれって種類あるのね

 

 

これもコンビニで売ってたから買ってみようかなー

大人の【ビター】味

一日多くて5通粒だから
1パックで一週間持つし
おすすめです!!!

 

 

や・・・やばい・・・内容が無いよう・・・(寒い